jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

話をする会でもあった

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では話を聞く会へ. 今回は話をする会でもあった. 突貫工事の割には受けていたのでまあいいかなという感じ. 論文化もそんな感じでという話もあったのでそれはそれでやる予定.比較実験が面倒臭いなあと思うがやるしかない.

午前はそんな感じで午後は前に読んだ論文に再トライ. 少しだけわかりは増えた(?)が収束のためのあれこれはよくわからない. 発表も終わったことだし夕方までやって退. 帰宅後はご飯を食べてマイクラ. 無限にに死んだがなんとかアイテムを回収した後就寝. 明日リベンジしようと思った.