jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191106

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

予定通り文書書きと資料まとめをやった. ニューラル言語処理のあれこれを眺めてみたが言語要素が感じられなくて言語自体に興味が強い人にはつらそうだと思った(個人の感想です).

あとは途中に本読み会. 途中がすっとばされている感はあったが大まかなわかりはあったので良かった気がする.

帰宅後はインターネットをしつつマイクラで整地をやりやや夜ふかし.少しツイッターに想いを馳せたが戻る気はあまり無い. 要するに自分はコミュニティの外にいる方が落ち着くらしい(あるいはそういうことにしている). 日記くらいの独立性の高い(?)ふれあいくらいはまだ残しておいても良いかなと言う感じ. 私に関しては現世でのコミュがうまく行き始めてインタネットがおろそかになるというタイプではない.

明日はクリーミー. 話を聞こうと思う(少なくとも聞こうという気持ちはあるアピール;???).