jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200305

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室ではスライド作成後投稿のシステム入力をやっていたがこれが鬼門でほとんどの時間を溶かした.

なぜかシステムにアブストをテキストで入力させるのに単一のファイルもアップロードが必須だったりして完全に脳がバグってしまった. あとは利益供与の方も違いがよくわからないファイルを2つアップロードせよとなっていて ??? と言う感じだった.

夜はなんか雑談をしてしまった. 2000年代インタネットを語る老人だった. 挙げ句の果てに過去のフリーゲームのおすすめなんかもしてしまった.まぁLADY PEARLはもうないんですけどね….

その後退. 帰宅後はご飯を食べてその後は無. 無なのに夜ふかしをしてしまった(だめ).

帰宅が遅いと夜ふかしして人生を取り戻そうとしてしまう(a). 明日は投稿を最後までやる. あとは相談を受ける. 居室に来なくていいなら来るなというお達しもあるのだが,家にいるのも消耗する…. 別宅概念いいなーと思うが金が無い.