jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

まぁもういいかな

火曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では資料作成労+可視化労をひたすらやった. 息をするように締め切りに追われている. 22時過ぎに退. 帰宅後はご飯を食べて無のインターネット後就寝.

そういえばtwitterの方だが実は不可逆的にアカウントを破壊した(探せばアカウントは残っている形で破壊したが使ってない). 今はtwitterをやらない状態で安定してしまったのでまた始めるにはちょっと踏ん切りが必要という感じ. まぁもういいかなという感じもする.私はどうも急に積み上げてきたものを壊すなぁと他人事のように思った. さらばtwitterでしか付き合いがない人たち(ほとんどそうでは?).