jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

宿でゆっくりできれば良いと思う

火曜日.

朝起きてぐったり.弁当以外はやった.最近弁当をやれていない. 靴を買いに行こうかという気持ちもあったのでいつもより遅めに出発. しかしながらいまいち踏ん切りがつかずに結局靴は買わずに居室へ. しかも,明日は雨らしいので運動靴が必要かもしれないと思われる外のアクティビティが中止になって宿でゆっくりできれば良いと思う(我々っぽいきもち).

居室では主に資料作成労.相変わらず進捗がいまいち. 原稿を考えながらやった方が良さそうだ.

明日が早いので早めに退. 帰宅後はご飯を食べて絵. 旅に出てしまうのでざっと塗りをやった.帰ってきてからやるかはかなり微妙…. 昨日は性度が高いと思ったが服を着せたのでセーフ(雑判定).

f:id:jz_trunk:20190821002531p:plain
ノット性度高い

そんなわけで明日からは旅へ.朝も早いしコミュもずっとやらなきゃいけないしでやってられねぇ….一人旅がしたい….