jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

へーそうなんだー

月曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ.

居室では眠く進捗が虚無気味だったが少し資料作成をやったのとあとは昨日の夜に学習させておいたネットワークがまぁまぁいい感じになっていた.

しかしこのデータを差し替えただけで精度が良くなったり悪くなったりというのは楽しくもないしいい結果が出てもへーそうなんだーという感じにしかならない….

6時頃までやって飲み会へ. 置物をやったあとはすぐ退. 帰宅後はマイクラ.ネザーという世界を少し冒険して素材集めなどをやった.

そして就寝. 明日は引き続き資料作成をやるなんか今日作った話の細かい部分は削ってふんわりしたイメージを伝えるようにしようかなあと思った.