jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

行ってきます(日記は書きます)

土曜日.

朝起きて少し買い物へ.あとついでに定期を更新しようと思ったら近くでは更新できないと言われて居室最寄り駅まで行った. その帰る途中で何となくタピオカミルクティーを買った. 相変わらずタピオカ別に必要じゃない感がすごい. ちゃんとした甘くておいしいミルクティーだけで良いのでは…(糖分はいい).

帰宅後は昼食を食べてそのあとは発表練習をもごもごしたり(大声を出せる環境がない),ゲームをしたり.

夜ご飯は寿司(よい). あとはスーツケースへの収納などをやりつつ,絵をやった. 出発前に完成ということにした.

https://jztrunk.tumblr.com/post/187557215109
jztrunk.tumblr.com

というわけでしばらく遠い場所に行く予定.行ってきます(日記は書きます).