jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ホームページビルダー

昨日もまたうまく眠れず1日だめだった(異様な眠さ).

しかし起きて朝のルーティンをやって居室へ.

居室では資料作成と実験. 実験は一応回したので良しとする.

あとは異様な眠気の中少しツール労.Hugoとかいうホームページビルダー(クソ雑発言)を触った. 少し個人用ページを何とかしたいという気持ちがあるので….

夕方は出張申請労.システムが煩雑で異様に時間がかかった.もちろん眠気のせいもあるが.

その後帰宅. 帰宅後はご飯をたべてゲーム. モンスターハンターもストーリーは終盤. さぞ強い敵かと思いきや装備をそこそこちゃんとしておけば行動自体はそこまで対処不可能という感じでもないようだ (アクションゲームのベンチマークとしてSEKIROを考えている).

あとは少し絵をやった.

https://jztrunk.tumblr.com/post/186654393784
jztrunk.tumblr.com アナログ感を出すためにツールの使いどころを確かめている.

まだしばらくtwitterからは離れていても良いかなという感じ. またどうしようも無くなったら戻るとは思う.

今日の音楽

  • kiki vivi lily × SUKISHA - Blue in Green
  • SOUL SCREAM - 緑の森
  • 青葉市子 - Imperial Smoke Town
  • 土岐麻子 - LIBERTINE