jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ゴールデン感

日曜日.

朝起きてライダーを見ている途中で家を出た.そして新宿へ.

新宿で待ち合わせしていた人をピックアップ?して多摩動物公園へ.家族連れやカップルのいる中を男二人で突破していった.

園内はかなり広い上に高低差が激しく,移動は大変だったが,全体的に楽しく見ることができた.特に昆虫や鳥類の展示で人が檻の中に入れるタイプが面白かった.

その後はモノレールに乗って立川経由で吉祥寺へ.紅茶屋に行きたかったのだが込みすぎていてだめだった.そのあとは無計画ぶりを露呈し適当なウィンドウショッピングで終了.その途中にはじめてタピオカミルクティーを飲んだ.まぁまぁ美味しかったが何度も飲みたいかというとそこまででもない味がした.

そして新宿に向かい,同行者の荷物を回収して解散.ゴールデン感は割とあった一日だったと思う. あるきすぎて疲れていたので自分もそのまま退.

帰宅後は写真をアップロードしたりしたあとご飯.その後は極度の疲れ(歩きすぎ)から寝てしまった.起きたあとはシャワーをして少し絵を進めた.予想以上にやっていく絵になったなあという感じ.

そのあとはツイを見ていたら自分史上最高にバズった絵みたいなタグを見てダメージを受けた.別にバズりたいわけでもないが自分の絵は人に対して見られていないなあと再確認した感.

この週末はなんやかんやで動いていたが明日からはとりあえず平日ムーブの予定.1日くらいはやすんでもいいかもしれないが今のところ予定はない.