jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

何も考えていないルート

土曜日.

朝起きてご飯を食べて,少し絵をやって軽めの昼食を食べた後池袋へ.

相変わらず予定無しで高校の友人達と遊んだ.本来はフルメンバー(6人)で集まるつもりだったが,急な仕事で来られない人もいて5人だった. サイゼ,カラオケ,カフェ,レストラン,カフェ.何も考えていないルート.もう少しなにかやった感があっても良かったか?(昨日までの旅行に毒されて?いるかもしれない)

少しボードゲームをやったり,話したりして良い時間を過ごした. まぁ今回は全体的に無の傾向はあったけども…(冷静に考えればいつもそう).明日も労などという悲しい話も聴きつつ解散.

帰宅後はあったばかりの人たちの一部と再集合してモンハン.無限に(有限)負けた.気持ちよく寝ることはできなかったがまぁ楽しかったのでよし.

明日は同人誌即売会なるものに行ってみる予定.小銭などを用意するのを忘れたがまぁ買い物をして金を崩しながら行くのが良さそうか. 人混みが苦手なので適度に楽しんで早めに帰りたいけどもどうなることか….