jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

睡眠が妨げられて辛かった

木曜日.

昨日は蚊に刺されて睡眠が妨げられて辛かった.さらにいつものように患部はひどく腫れて熱を持っていた.蚊,許すまじ.

朝起きてルーティンをやって居室へ. 話を聞く会に遅刻しそうになったがkotonaki.

話を聞く会では急いだ疲れもあってやや適当に聞いていたらボスから私がもっとツッコミするかと思ったなどと矢が飛んできた.まぁ傷は浅いのでよし.

午後にその関連で立ち話などをしつつ,深層実装労をやった.強い人はどうだか知らないが私のような人間には知見を組み合わせて祈るガチャのような気分だ.

また秋頃に海外出張の予定が誕生したのだが先日の後輩がacceptされた件も合わせると半月くらい日本にいない旅程が爆誕してしまうきがする.どうして….まぁこの件は少し考えよう….

そして退.帰宅途中にジャージー牛乳ソフトクリームを食べた.スーパーで売ってるやつなのでコーンのサクサク感は望めないがまぁ美味しかった.

帰宅後は夕食をたべてらくがきをやった.あとは悪名高い壺おじさんもやったが何度も落ちてステージをやり直すことにそこまで抵抗がないのであまり苦痛度の高いゲームという感じでもなかった.まぁぼちぼち攻略していこうと思う.スチームサマーセールで他のゲームも買ったのでぼちぼちやっていこうと思うがなんか思ったよりもやることが多い….

明日はやることその1の文書読みをやる予定.その前に少し予習しないとだめかもしれない.まぁとにかくやっていく.