jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210309

火曜日.

外出の日. 朝起きて少し雑務をやって出発.

着くのが早すぎたので駅から徒歩で移動.ちょうど良い感じになった. しかししばらく運動をしていなかったため2kmちょっとの歩行で完全に疲労した.

そのあとは初対面の人たちとのコミュがあり,CPを消費した. なんかすごい人が多くて嫌になるな...(今更;私はすごくなさがすごい;???). 会食もあったのでまぁ良くはないよなと思いつつ適当に流した. あとは新しいPCのセットアップとか.

ぼちぼちやった後退.帰宅後は完全に疲労で終了. ただ少し新しいノートPCの環境構築労とかをやった.虚無.

明日はまた文書読み等をやる予定.