jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

190819

月曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ.

居室では深層の技術を学んだがなんだかいまいちわからなかった.

昼ごはんはクリーム玄米ブラン

その後は少し別の実験をやろうとしたが前処理で異様に手間取ったり,さらに結局実権はうまく行かなかったりと散々な感じだった.

その後退. 夕飯は自分でなんとかせよとのことだったので冷凍パスタを買ってみた.思ったより美味しかった. その後は少し旅の支度をした.服だけ詰めればなんとかなるだろう(これといって楽しむ準備をしていない).

その後は絵.性度高めだがやはり新しいことをやるのはそこそこの良さがある.

なんだかんだ夜ふかしして就寝. 明後日からの旅に運動靴が要りそうなことを今更になって認識し,どうしようか悩んでいる(その後使う予定も無いので出来れば買いたくない). まぁこれを機会に少し運動を始めるべきなのかもしれないが….

いずれにしても明日の気分次第.