jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

大ポカ

月曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では資料作成をしつつ実験をしていたらやったとおもったことをやっていなかったというトンデモナイ大ポカ(古語?)をやってしまっていた.

その後プログラムは修正してある程度同じような結果は得られたものの,当初よりはうまくいかないようなそんな感じになってしまった. 個人的にもやらかし方へのショックがやや大きくだめになっていた.

その後退.帰宅時に店が閉まっているなあなどとぼーっと考えていたらすでに21時近くだった. 遅い時間なのでパン屋で割引のパンを買って帰った.

帰宅後はご飯を食べて,絵.虚無感から楽しさを得ることはできなかった(でもなぜかやる). 虚無感からなかなか寝る気にならず夜ふかしをしてしまった.

明日は引き続き資料作成. 少し話すこともまとめておこうと思う. そろそろ放置している別件も進めなくては….