jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

無限に文書読み

水曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では無限に(有限)文書読みをやりつつそのレポートを書いた.なんかちゃんと理解できてきたら結構アラの目立つやつだった印象.まぁそれなりに勉強できたから良いかな….週末に少し見直して送信する予定.

昼は無限に眠く夜にやる気になってしまったのもあり21時40ごろに退.パン屋で割引のパンを買って帰宅.

帰宅後は軽くご飯を食べて,シャワーを浴びて少しモンハン.火力が欲しい…. あとは無のらくがきさえもやって就寝.

明日は話を聞く会.明日こそ早めに帰りたいものだ(毎日そう思ってはいる).