jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

180802

木曜日.

朝起きて完全にぐったりしたあとやや遅めに居室へ.

居室ではスライドづくりと少ししゃべる内容の練習をした. 発表時間が90分もあるのでそう何度も練習する気も起きず,さらに眠気からだめになっていた.

18時半退.やや早め.家では食後もう少しだけスライドの直しと発表練習でもごもごしていた(人間がいるし自室が無いのでしゃべるのが困難;一人暮らしのときはかなり独り言が多かった). もともとリアルミーティングだと思っていたのだが,実は電話会議だったらしく,発表が伝わるかどうか不安.まぁわからなかったら聞いてくれという感じ.イマイチ準備不足感が否めない.

そんなわけで(?)あしたは1日中電話会議労.まぁ電話会議なので意識がログアウトしてしまうかもしれないが,適度に話は聞いておこうと思う.