jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200107

火曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ.

居室では無限スライド作成(有限). あとは途中に原稿をプレプリント的なやつに投げたりした.

実際のところ1日スライド作成にかじりついていたところで,集中不可能な時間はあるのだと思った. 特に午後3時〜5時くらいはこの進捗の無がすごい2020という感じだった.

スライド作成が急務なのにそこに集中できない場合はどうしたらよいのだろう....

夕方すぎからまた少し集中を取り戻したので,また22時すぎまでやって帰った. スライド作成は終わらなかったものの,まぁなんとかなるかなという感じ.あとはどれだけ喋る練習ができるかといったところか.

帰宅後は親のために新しく買ったスマートフホォンの設定をやった. 無償労働.やれやれ….

そんなわけでマイクラをやる間もなく就寝.

明日こそスライド作成は終わるであろう.