jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

起床,弁当,朝食の3コンボ

金曜日.

連続稼働日6日目であり無理があったが,無理を押し通して起床,弁当,朝食の3コンボを決めた.

そして居室へ.締め切りが延びたのでいったん書き作業を寝かせて,論文読みをすることにした.集中できていないのはあるにしてもなかなか面倒な論文.あまり概念になじみが無いためか.

その後は少し人と話す会があり,話した(情報量が少ない).

その後は眠く,雑談などをした後少しだけ論文を読んで帰宅.帰宅後はたまった疲れから寝てしまった.そして夜更かしという虚無の2コンボ.

最近人生の無性の高まりがすごく,すごい.

明日はゆっくり休んで体力の回復に努めようと思う.