jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

行く末は大したこと無いと知りつつ始めたことを止められない

水曜日.

アニメなどを少し見たり,執筆を進めたりという感じの1日.

やはり家だと無理な気がするので明日は外で作業をしてみようかという感じ(居室はまだ入れないので). 今日は特筆すべきことが本当に無い.

夜は,せっかくtwitterのようなインタネット空間にいるのにひとびとに一体感を見せられ居心地が悪くなり,twitterを閉じた. さすがに人に一体を止めろというつもりは無いのでこちら側が消えるのは正しい感じがする.内心では現実世界からもそういう感じで消えたいと思うが,生はそう簡単にはいかない.

そのあとは適当に映像を流しながら絵をやった.あまり意味のある絵にはならない気がするが以前にtwitterかなんかで言った気がする 背景を模様でなんかやる技術(a)をやるにはいい機会かもしれない.一歩ずつやっていく(どうせ行く末は大したこと無いと知りつつ始めたことを止められない病).