jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191231

火曜日.

二度寝してゆっくり目に起床.

起床後は少し無のインタネットをした後買い物へ. 明日やるローストビーフ用の牛もも肉を買った.

帰宅後は少し友人とマイクラで作業.仕上げ的な感じ. そのあとは部屋の片づけをやった.10年くらい前の衣服をやっと処分した. そもそも服を買ったところで行くところは居室かその亜種くらいでしかないので,服は多めに見積もっても7種くらいを着まわしても問題が無いのであった.

そのあとは少し絵をやった.

f:id:jz_trunk:20200101003921p:plain
描き納め

この絵をtwitterに貼ったときにフォローリクエストが来ているのに気づいたがいまはお断りさせていただいた.いまはコミュ拡大の機運が無いので…(拡大というか昔から知ってる人ではあるのだが).

夜はまた少しマイクラ. 敵からのレアドロを期待して狩りをやったがだめだった.

日付をまたいでから風呂に入って少し無のインタネットをした後就寝.

明日はローストビーフとかポテトピュレを作りつつ,人の文書を読もうかなと思う(正月とは?;別に大して気にしてないので).