jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191229

日曜日.

朝ライダーをみられる時間に起きたがライダーは休みだった.

その後は少し無のインタネット. ツイにいないのでコミケやってる感がそこまで無かった.RTA in Japanの配信などをぼーっと眺めた(あれは研究発表会感があってなんか好き).

お昼までやったあとは外出.製菓用品店にあんこを買いに行った.しるこ用. ついでに今年初めくらいに話題になっていたルビーチョコレートとやらも買ってみた.

その後はいろいろあって居室へ. 人が5人くらいいた(やばい). 人の文書の校正や,送るべきデータを送ったりして退.

帰宅後はご飯を食べてその後は人の文書校正. やる気はあったが途中からは横だった. 起きてシャワーをしてすこし絵をやって就寝.

明日は居室で今年の最後の仕事(予定)をやるつもり.来年に向けての助走もできたらいいなとは思う.

年始は2日までは休む気持ちでいる. その後は強くあたって流れで….