jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

220626

日曜日.

相変わらず日記は飛び飛び. もはや週報に近いが.

朝ゆっくり目に起きて買い物へ. 外は異様な暑さ.梅雨はどこだ.

帰宅後は耐えきれずエアコンをオン. その後は読書やら文書読みをやった.

午後に夕食のキーマカレーを作った. キーマカレー,調理プロセス自体は簡単だが炒める時間が長くて結構時間がかかる.

夜は海外出張用のスーツケースを近くの店に見に行ってみた. 前に使っていたスーツケースのタイヤが壊れていたのを思い出したので.... 種類は無いが安く販売しているのでこんなのでいいかもしれないと思った.

その後はblender. 人体のモデリングもやってみようとは思うのだが,イラストと同じで人を作り出すとそっちばっかりやってしまいそうなのがちょっと微妙なところ. 今日はとりあえず物理シミュレーションで服の型紙が縫われて服になるやつをやってみた.こういうのは初めて自分で触ってみたが結構面白かった.

明日からはまたスライドやらなんやらやっていく. 印刷のために1日出社もしなければ.... やっていく.