jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

211222

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

スライドいじりをやったつもりになった.進捗がゴミ. とりあえず大まかな形だけまず作って推敲する形でやっていきたいけど,主な作業が変わるたびに作業効率が落ちるのやめたい(今更どうなるものでもない気がするが...).

21時までやってランニング.風が強いので4kmくらいにした.

帰宅後はソロユナイト.やり直しでエキスパ2まで来た.13日くらいで来ているのでまぁ良いのではって感じ. このあたりから沼る印象があるのでなんとか抜けたい.

その後就寝.明日もスライドいじり.これと文書読みで今週は終わるかなという感じ. 世間はもうクリスマス.まぁなんか楽しげなのは良いんじゃないでしょうか(適当).