jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201015

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. 午前中は式いじり.単純な感じのやつだけどそこそこうまくいっている感はありまぁ良いのでは. 久々に少しやっている感があり楽しくなった.

そんな感じで午前は終了.

午後は文書書き.そこそこ進捗. 21時少し前に退.

夜はVALORANT. ランクをやって2戦ボロ負けした. たぶん前シーズンはシルバーまでいったがまたブロンズ1とかから始まる予感. 別に守るほどのランクでも無いのだが,今季はゴールド行きたいなぁとか思っていたので出鼻を挫かれた感. やっぱグループで人を誘ってVCありでやった方が良いかなぁという感じ.まぁこっちもほどほどにやっていく.

明日も文書書き,式いじり. 少し体力,気力を調整して土曜も作業できるようにした方が良いかなという感.