jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210926

日曜日.

朝ゆっくり目に起きてとりあえず発熱は無くなっていたことを確認. 腕もまぁまぁ上がる.とりあえずこれでワクチン2回終了ということでよいのではないでしょうか.

しかし,発熱に伴う異様な肩こりは残って辛かった.これにより目にもダメージがありだめだった. そんなわけで午前中はぐったり.少し本を読んだりした.

午後少し目がマシになったと思いこんで少し書き作業をやったが3時間ほどで無理になって終了.

その後夕食前に風呂に30分くらい入りながらマッサージしたりしたがまぁ無駄な抵抗という感じ.

夜は少しだけ友人とポケモンユナイトのCPU戦をやった. その後就寝.

明日も書き作業.書くの自体はまぁという感じだけどコンテンツが揃ってないパートでこれはこれでつらい.... 今週末は週末も稼働しないとダメかも...(つらい).