jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210826

木曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

タイマーを回しつつ作業をしたが進捗イマイチ. 謎の異様眠のせいっぽい. なんとか文書は一区切りで,一旦自分でレビューして直して人に見てもらう予定. ただ作図とかしてそこを参照する部分は書かないといけないなぁという気持ち. あと微妙にコンテンツが乏しいという感じもする.きびしい.

夕方から夜は別の文書作成. 前に書いたから文書から必要なコンテンツを引っ張ってきたり,追記したりという感じ. こっちも今週末くらいまでにはなんとかしたい.

21時退.その後ランニング. ほぼ1km7分のペースで3.5km走った.だいぶ走るのには慣れてきたが現世外がサウナだったのでつらかった. 運動は本当はプールのほうが好きだったけど,コロナと無関係に人との衝突があり得るプールは使いづらい.あと毎回金を払う必要があるのも良くない.

帰宅後は少しゲームをして,らくがき. あと新しいディスプレイがほしいという気持ちが徐々に増してきているので調べたりした. そこそこの発色と解像度の良さがあると良いなぁという気持ち.

明日はワクチン. とはいえ午前中とかは普通に作業すると思う. あと洗濯機を業者が開けに来るらしい.明後日に洗濯機を置き換える.