jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210816

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始. 厳密には休みなんだけど,今の環境では労性がすごく薄いのでまぁよし.

金くれ的な資料をやったりしていく構えでやっていった.とりあえずToDo的なことは片付けて,文書書きをやった.

20時半退.その後はランニング.いつもより少し早めなので人がやや多かった. 人と基本的には近づかないように走っているが同しようもないときはマスクを上げる.しかし心拍数が上がった状態でマスクをつけるとかなりつらい(それはそう). 終盤にペースアップをしたのでなんとか3km20分ちょうどくらいで終了.

その後はぐったり. RTA in JapanでやっていたリングフィットアドベンチャーRTAなどを見たがかなり良かった.

その後就寝.明日は文書の続き.ちょっと構成を変えたほうが良いかなという気持ちがあるので多分変えます.