jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210712

月曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

あまりにも在が増えすぎて購入した回数券の期限が使い切る前に切れそう.

その後は文書読みやら資料の更新やらをやった. なんか微妙だなと思っていた結果がちゃんと思った程度にはよくなったのでよかった.

午後は病の院.薬の店でだいぶ待たされたが論文を読み終わったのでまぁよし.

帰宅後はまた少し実験をまわしたり. あとは画像処理ソフトをダウンロードしていたら無限にダウンロードに失敗してリトライし続けていたら1日が終わった.

寝る前にやっていたゲームを終わらせて就寝. なんかいまいち達成感がなかった....まぁそういうこともある.

明日はしゃべ練とかをすこしやる.