jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210628

月曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始. 初手異様ネムとの戦いだった.

ほどほどに事務作業などもはさみつつToDo整理などをやり,最終的には久々の学習眺め労に着地. ナイーブな置き換えでうまく行ってほしいところはやはりナイーブな方法ではうまく行かなかった.... これ以上手を入れるのも正直面倒なのだが,解決したいところではあるのでどうしようかなぁという感じ.

あとは環境構築を夜までやっていたら寝る時間になっていた. 少し落書きをして終了.今の所落書きとゲームを適度に無の活動としてやっていけばいいかなぁという感じ.

その後就寝.明日は文書読みやコーディング等を予定.