jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210627

日曜日.

最近の傾向として週末に日記をサボりがち....

朝起きて初手目イテーでダメだった. とりあえず朝ご飯を食べてスーパーの開店待ちのち買い物へ. 魚を買おうかと思っていたが,痛みかけたホワイトマッシュルームを冷蔵庫で見つけたので,ハヤシライスをやることにした. ついでに暑くなってきてプロセッコというスパークリングワインを飲みたくなったので,それを買って,あとスモークサーモンやクラッカー,フランスパンなども買った.

帰宅後は目が痛くダメで特に何もできずに午前終了. 昼食後ほどなくしてハヤシライスを作成.その後は目の回復のために昼寝をしたがダメだった. 夕方から入浴(プチ贅沢).少し目の痛みがマシになるかと思ったが血流がよくなって頭がずきずきと痛んでだめだった.

その後ワインとおつまみ,ハヤシライスを楽しんだ.ほどほどに酔ったところで頭痛が多少マシになって良かった. 夜は絵とゲーム.なんか時間も取れないし,FPSをアンインストールしたので,代わりにやっても良さそうな無の活動として少し再開しようかなぁという感じ. なんか全体的なムーブが老だなぁと思った.

その後就寝. 明日からまた再始動.もう二がんばりくらいで何とか成果にならないだろうか.... ちょっと別件の方もやっていきたいので,なんとかやっていく.