jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210901

水曜日.

朝起きて在ルーティンをやって作業開始.

レビューとかが帰ってきてとりあえず良くなって一歩前進. あとはスライドいじりをやったり,少し実験をやったりという感じ. 今回は式いじりを発表しなければいけないのだが,あまり細かいところを話したくないのでどうしようかなぁという感じ.

21時ごろに退. 小雨ふるなかランニング.いまくらいの気温ならまだ走ると熱くなる. しかし,高い湿度の中走るよりだいぶ楽. 少し距離を伸ばして4kmを28分くらいで走った. 他の趣味と同様にいつか急に辞めそうではあるが,とりあえずは継続している. 体重はここ2日は少し低くなっているけど結構上下が激しいのでなんとも言えない.... 9月中旬の検診までに痩せたかったが無理そう.

帰宅後は目イテー状態になり,ぐったり. 目のヤクを飲んでその後就寝.

明日も引き続きスライドと実験をやっていく.