jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210510

火曜日.

朝起きて在ルーティンをやって少し作業したのち病の院.

本当は血液検査予定だったのだが,自治体の検診で血液検査があるのでそれを使おうと思って今回はパス. 薬だけもらって帰宅.

その後は実装.実装してうまくいかなさを確認できたので良かった(予想していた通りのうまく行かなさなので良かったということにしよう).

その後定式化をやった.一応問題としては成立はしていそうなのだが,原理的にはどうなんだろうという気持ちはいまいち拭えない. 速めにどこかに投げて処理してしまいたいところ.まぁそんなに手が速く動かないんですが....

22時半退. その後は特に何もなし. 最近ちょっと物欲が色々なことの邪魔をしてくるので,いくつかは欲しいものを買って気が散るのをなんとかしようかなぁという感じ (私の買い物はだいたいそんな感じで,生活の邪魔になる物欲を処理するような形になっている気がする).

明日は引き続き在,明後日のしゃべる練習を今一度しておこうかなという感じ.