jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210214

日曜日.

朝8時半に起床.

だがニチアサはもう良いかなって気分になっており見ていない.

午前中は少し文書いじりをやって,午後少し友人とゲーム.その後また文書いじり. そして夕食作成.担々ご飯的な.

夕食時Tokyo blackという黒ビールを飲んだら異様な眠さに襲われ1時間ほど寝ていた. その後置きてシャワーを浴び,寝る前に少しゲーム.

1時過ぎ就寝. そろそろ生活リズムを本当に直して行きたい. 週替りということで月曜日からは全体的に生活を早めにしていきたい.今後の人生もあるので(ある予定).

そういえば,バレンタインデーだったのでチロルチョコを1つ食べた.