jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210213

3週間ぶりくらい.

ひとまず,忙しかった原因のイベントが終わったので生活が少し落ち着くかなぁという感じ. まぁこれはまた新しい戦いの幕開けに過ぎないわけだが....

最後の発表は,結構ギリギリでスライド変えたり色々やったけど最後はまぁなんとなく良い感じになって良かった. ちゃんとした記録として残す人もいるけどまぁ私はいいかなぁ....なんとなく実際に私を見ていた人が「へーこんな程度の知能でいけるんだ」とかいう気持ちになってくれればと.... 結局すごいひとはすごいし,私はすごくなかった....そういう気持ちになった.

あとは少し文書の方をいじったりして提出してなんとか今年度での終了に間に合った形. いつまでこんな暮らしをしていけるのか.... この人生設計が無2021ノミネートという感じだ.

そんなわけで(?)これからはまたできるだけ日記をやっていこうかと思います. まぁ外出ないのでほとんど書くこと無いですけど.