jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210304

木曜日.

朝起きてルーティンをやって作業開始.

文書読みがメイン.途中でこんな論文はどうかとかいろいろメッセージが飛んできたが,私の中ではなんとなくズレている印象. まぁざっと眺めて内容は把握しておこうと思う. ざっくりとした文書の読み方にも慣れていきたいと思う.

夜少し問題の定式化を考えていたら,まぁこれならあるかもしれないという感じのやつを思いついた.一度ちゃんと書いて相談してみようと思う.

夜Valheimソロ活で夜ふかし.建物を建てた. FPSとかやりたい気持ち少しあるけど,いまいち頑張る気持ちが無くて楽なサンドボックスゲームに逃げている感はちょっと感じている.

明日は文書読み,午後に病の院と買い物予定.