jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

202105-07

火-木. 日記を書く習慣の失われが激しい.

火曜日は話を聞く会.思ったより長引いて疲れた. 夕方から夜にかけて文書いじりと少し実装.なんか思っていたより良い結果が出てきて不思議. 昔実装をミスっていたのか?

水曜日. 話を聞く会を午前と午後2つこなしたらやる気が消失した. なんとか夜に少し文書いじりをやって終了.

木曜日. やる気がイマイチな1日だった. 途中長めの休憩などもいれつつ,文書いじりと作図をやった.とりあえずは最低限の進捗.

明日からは少し実験を増やしつつ文書書きを引き続きやっていく.