jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201222-23

火-水曜日.

火曜日は文書書きを進めたが進捗はいまいち.なんかここ数日集中できてないので再度集中しなくては.... 特筆すべきことはなし.

水曜日.渋々書類提出のためだけに居室へ. ちょっと使っていなかったケーブルや居室に忘れた変換ケーブルを回収したり.... ついでに少し買い物もした. 10時半に出て13時帰宅.

その後は文書いじりとか雑務をやった. 今日も集中を欠き,長時間作業になった結果目が死んだ.

明日は主に話を聞く会.少し話もするかも. また夜に文書書きかなという構え.

少し年末っぽいこと(掃除とか)もやっていかないとなぁという気持ちはある.