jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

210108-10

金-日.

相変わらず実験やら文書いじりやらやっている. 主に付録用.でもちょっと考えておきたい仮説についての考えがうまくまとまらない. 実験結果もなんかこれはどう解釈したらいいんだというのが結構あるので.... あと1月なんとかやっていく. というかプリンタを買ったのでそろそろプリントアウトして本格的に校正をやっていきたい.

最近寝る前少しだけApex Legendsをまた触っている. 全然上達はしていないけど,まぁサッとやってサッと死んでサッと終わるには良いかなと(何のためにやっているのか).

最近,漫画やラノベ積ん読してしまっている.絵もやらなくなったし人生の無化が進んでいるのかもしれない. 趣味などをどんどん削っていていつか人生丸ごと捨てられないだろうか(無理).

とりあえずは〆切や失敗への恐怖に急き立てられながら生きていく予定....