jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

201101

日曜日.

朝起きたら駅伝をやっていた.

早く走るのはすごいなぁと思うがテレビで見ても「足の早い人が走っている...」以外の感想が特にないというのが正直なところ.

そんなわけで(?)午前はややぐったり. 昼ごはんのチャーハンを作った後は買い物へ.ピザという説もあったが, なんとなく自分で作ることにした.いくつか買い物をしに外出(後に他日記を見てセブンイレブンのスイーツを買えば良かったと思った). 1週間に1日くらいしか外出しないため歩行と階段の上り下りだけで少し筋肉に疲労が...(だめ).

帰宅後は少し実装労.夕食作成したり食べたり,風呂に入ったりを挟みつつ9時まで作業して退.

その後は友人たちとAmazon primeのウォッチパーティをしてへやキャンなどを見たりした. その後絵.改めて清書.色塗りまで行く気力があるだろうか.

その後少し漫画を読んだ後就寝. 明日からはまた文書書きの日々....やる気が微妙なのでタイマーで作業時間管理をやっていく.