jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200301

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

レンジャーはなんとなく説得endみたいな感じで終わった.去年も殺さずに終わったし最近の潮流だろうか.

その後は漫画を読んだり少し絵をやったりした. 追記:なぜか忘れていたが,獣道3というゲームの対戦イベントの動画を昼過ぎまで見ていたのだった.ゲームはまぁ所詮遊びではあるのだけどそれの極まったプレイというのは見ていて面白い.今回は格ゲーとシューティングもあってまたそれも面白かった.

夕方に少し散歩.相変わらず人は多いし,近所でもトイレットペーパーが売り切れたりしていた.オイルショックかよ.

帰宅後は文書読みをやってその後モンハン. 夕飯を食べたあとは少し横のあと絵をやった. 絵の調べものが多くて完成にいつまでかかるかわからない….まぁ別に締切とかないしいいんですけど.

明日からはまた文書作成.来週中にsubmitをやってregretにならないことを祈るやつをやっていく.