jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200216

日曜日.

朝起きてライダーとレンジャー.

レンジャーの方は実は敵もレンジャーも上位存在により生み出されマッチポンプ的な感じになっていたということが明かされていた. そういう終盤のどんでん返し,嫌いじゃ無いです.

そのあとは無のインターネットやらちょっとPCのファイル整理などをやった. そうこうしているうちに昼ごはんだったがいまいち食欲がわかなかった. 考えた結果,豆腐+わかめ+レタス+ごまドレッシングのサラダを食べることにした.うまい.

その後シャワーを浴びて身支度をして外出. しばらくカフェで勉強をしたのち待ち合わせの新宿へ.

新宿では本屋を少し回った後に飲み会.美味しいビールを2杯ほど飲んでおつまみ類を食べて満足した. 久々に話した友人だったが,やっぱりよかった.最近流行りのコンテンツの話だとかをいろいろした. みんな人生が進捗している感じが無いのがよかった(??).

その後解散.帰宅. 帰宅後は少し絵の塗りをやった.たぶん悪く無い絵ではあると思う.時間かけすぎだけど. まぁ今年はLike欲しさにインスタントな絵をやるのはやめようという話なので(もはやLikeもらえる環境ないけど)よしとしましょう.

明日は休み. というか居室にいけないので他に行く場所も無いし… という消極的な在宅. 家には他にも人がいるのですごく良いわけではない(1人になれる場所が欲しい...).