jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

200219

水曜日.

朝起きて少し絵をいじってからボドケ会へ.

早めに昼食を取ってカラオケボックスへ.机は多少狭かったがまぁゲームをするのには十分という感じだった.

不謹慎なのでパンデミックというゲームをやろうかとも思ったが,それとは別のファンタジー的なアンドールの伝説というゲームをやった. 複数人で協力プレイする対ゲームシステム的なボドゲ.戦略を話ながらプレイしたら1章で2時間程度かかり,結局進められたのは3章までだった.

いくつかゲームを持って行ったものの,結局アンドールだけだったが楽しかった.なんだかんだ6時間くらいゲームしていたな? そのあとはコメダ珈琲でコーヒーとサンドイッチを食べて夕食とした(少食).

そんな感じで解散.これだけ遊んだけど3000円くらいだったのでコスパがよかった. またいつか温泉宿に泊まって観光もせずにゲームする会とかやりたいなぁ....

帰宅後は少し絵とゲーム.いまの絵,そろそろ終わらせないとなぁという気持ち(気持ちはある...).