jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

パーティションが欲しいという話

日曜日.

朝起きて少し食事をしたのち,ライダーとレンジャーを見た. 見終わった時点ですぐに外出すべきだったのだが,少しだけPCで遊んでいたら待ち合わせに遅刻しそうになった.

結局は多少早歩きで間に合った. いつもより多く話した気もするし,そうでないような気もする. あまり話の内容を細かくは覚えていないが机のパーティションが欲しいという話はしいていたはず. あとは無難な趣味とは,みたいな話.散歩や観葉植物はさておき,その他のことについて,私は自分の趣味を語れない(インタネットつながりの人にはまぁいいかなと思うが).

その後は駅に戻って電車に乗るか悩んだが少し家電屋に寄った. イヤフォンのイヤーピースがあれば買おうと思ったため.結局ちょうどいい個数とタイプが無かったので断念して帰り始めた.

帰るときに間違えて急行に乗ってしまい,4駅くらい先まで連れていかれた.その後戻ったが無駄に疲れた.

帰宅後は本を読んでいたが,疲れから寝てしまった. 起きた後食事をしてその後は読書と無のインターネット.寝る前に少し絵をいじった. 絵の進みが遅い.

明日は平日.毎週もう1日休みたいと思っている.