jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191228

土曜日.

久々に休みにした.

朝起きてご飯を食べてそのあとは無のインタネットや文書読みをやった.

途中英文校正の結果が返ってきたが,まぁ月曜日でいいかなという気持ちでスルー.

夕方に少し散歩.やっとAmazonの返品をやった. 帰宅後は横.

起きてご飯を食べた後はまた文書読み. 人の文書にケチをつける(?)のは難しいし,何より面倒ではある.まぁやりますが.

寝る前までやってそのあとは就寝.休みだけどそこまでの夜更かしはせず.

なんか無の1日だった. 明日もそう変わらない1日になるでしょう….まぁこの多忙な日々の中で体調を崩さなくてよかった.