jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191121

木曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

話を聞く会では話を聞いた(それはそう). しかし準備不足感のある発表が続いて不穏だったが特に爆発などは起きることもなく終了. 面白い発表もあったのがせめてもの救い.

昼食は珍しくパン屋のパン. しかしパン2つで700円とかいう天文学的な価格の店だった.味は良い感じなので清水の舞台から飛び降りる覚悟があればまた使うかもしれない.

その後はコーディング. 昨日やろうとしていたことはドキュメントやサンプルコードを読んでいたらできることが分かったのでやった.ツールだった.

夕方からは少し雑談やら事務やらをやった. 初めて後輩に仕事を任すというのをやったかもしれない(ボスから後輩に渡すように言われていたのを渡したことはあったけど).

その後は少し文書いじりをして退. 帰宅後はご飯を食べたあとマイクラ. ラスボスステージでラスボスを無視して遠くまで行こうとしている(空を飛べるアイテムを得たい…).あとは新しい施設をラスボスステージ内に作るのもやる予定(プレイヤーのエゴがすごい).

明日は文書書きをやる. 締切がいろいろときついので今週は土曜も稼働しようと思う.