jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

進捗を稼ぎたい

火曜日.

朝起きて弁当以外をやって居室へ.

文書作成を粛々とやった. 割と気持ちが乗っているのでざっくりと構成くらいは出来てきていて,なんとか今の気持ちの間に進捗を稼ぎたい気持ち.

午後過ぎからは外(美術展)に行こうかと思ったが結局しきい値を超えるほどの行く気持ちは無かったので居室にいた. なんとなく明日半分サボったりして行こうかと思っている. たまには休みじゃない日に休みたい気持ち.

夕方までやって退. 帰宅後はご飯を食べて,マイクラ. 通話しながら足りてないダイヤ探しをやったが結局少ししか見つからなかった.まぁそれはそれで.

明日はそんなわけで(?)とりあえず美術展に行く予定.強く当たってあとは流れで.