jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

191214

土曜日.

朝7時に起きてルーティンをやって居室... へは行かず直接話を聞く会へ.

話を聞いていたが午後はややぼーっとしたりしていた. なんというかそこまで真面目に準備しなくてもよかった説があった.まぁ昨日のカラオケはよかったから良いんだけど. また新たな課題が出たのでやらねばという感じ.

6時前に解散だったので忘年会に参加はできたのだが,元気が無いので帰宅した. 帰宅後はご飯を食べてマイクラ.友人とひたすら虚無の水抜きをやった.2人でやったのでそこそこ捗ったが,終盤は2人とも寝落ちしかけていた. とりあえず埋めるだけ埋めて終了. 気が向いた時にまたモンスターを処理する施設を作って行こうと思う.

そんなこんなで午前3時前だったので寝た.

明日,体力に余裕があれば人形展に行こうと思う.平日に行きたい気持ちもあったが,さすがにそんな時間は無いかなと思ったので....