jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

混乱してだめになってしまった

月曜日.

昨日はよく寝られずだめだった. しかし朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では可視化をやるつもりでいたのだが計算がうまく回っていなかったり,ソースコードの変更をいつの間にか自分で消したり(たぶん)していて,混乱してだめになってしまった.

午後には明日なんとかできる程度にはなんとかしたのだが,軽い頭痛(目の疲れ由来)もありだめになってしまった.

仕方がないので薬を飲んで17時に退した. しかしその後はなんとなく映画を見に行ってしまった.『JOKER』を見た.ジョーカーである必要はあるのかという意見はありそうだけど,良い映画だったと思う.

その後は帰宅してご飯を食べて本読み. 今日は早めに就寝. 明日資料作成をやる(昨日の再放送っぽい).