jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

人に任せてみようかなという気分

金曜日.

朝起きてルーティンをやって居室へ.

居室では眠かったが文書作成や実験,実装などをやった.

文書作成に時間をかけたが大した進捗は無し.何となく骨子はこんな感じかなぁと思いつつも書こうと思うと必要な情報を自分が知らないことに気づく.そんな感じだった.

夕方からは少し目が冴えてきたので昨日やった定式化で実装してみたら思ったより上手くいった. とりあえずこれはまとめて後の拡張は人に任せてみようかなという気分. 別に調べることもあるし,まぁ良いでしょう.

そしてそのあとは少し読み物をしてから帰宅.

帰宅後はご飯をたべてゲーム.モンハンは強い敵が週替わりなので昨日戦って倒したかった敵とはまたしばらく戦えなくなってしまった.今週のヤツらはもう一人で倒せるのでまぁ気が向いたらという感じ.

明日は午後だけ少し居室へ.疲れが取れない….