jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

旅行中用の薬

土曜日.

朝起きて病の院. 旅行中用の薬をもらった.

帰宅後は家で作業.無くはない程度の進捗. 一応昨日考えていた強調ポイントを変えたことで多少はマシになったと信じたい.

図書館にも行って作業したかったがインターネットが無いのが虚無. 現代的図書館はフリーワイファイを提供してほしい.

その後は帰宅,ゲーム.夜にまた少し作業した後に漫画を読んだりして就寝. なんだかんだ今は絵のやる気が低め.旅に出てしまうこともあるし,なんか1つくらいやってから行きたい気持ちはあるが….

明日は作業の続きやら,旅の準備やら. なぜこんなにやる気が出ないというか当事者意識を欠いているのか….